おはようございますニコニコ

今朝の空ブルーハーツ




昨日の嬉しかったこと❣️

いつかとは思っていたけど
早かったですね~
 



20年ほど前
ジーコジャパンの頃

埼スタや国立に
よくいきました

試合はもちろん
練習も見せてくれて…

選手との距離がとても近かった


宮本氏もジーコ氏も
ファンの我々にとても
丁寧な対応だったのを覚えています


ツネ様に
息子の⚽ボールにサインして~ラブ
のわたくしを後ろからダンナが撮ってくれました





この頃ビデオも買い替えて
たくさん撮り貯まっております



当時の手帳




楽しかったことが
心や体が覚えていて
わくわくするな~照れ


新しい国立には行きたいよねぇ
と話してますが
ベンチコートは断捨離しちゃったんだよね
なので
暖かい時に行きたいと思っています

まぁツネ様がボール蹴るわけではないんですけどねニコニコ


今週も後半戦になりました
みなさま素敵な一日をクローバー
いつもお立ち寄り下さりありがとうございますおすましスワン