おはようございますニコニコ

今朝の空ブルーハーツ
きれいだけど…すでに暑いでーす



いつも楽しく拝見させて頂いている
P子さんのブログから
美味しそうなレシピラブ

勝手にリブログさせて頂きます飛び出すハート


土曜日に作ってみましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符

我が家の冷凍庫に眠る
15本の手羽先を全部使っちゃいましたあせる

土曜日に半分
残りは昨日にいただきましたよぽってり苺


両面を香ばしく焼く~口笛
なんだけど
わたくし焼きが足りなかったかな




お水1リットル弱と
調味料の
⭐醤油大2
⭐砂糖大1
⭐中華調味料小1
⭐豆板醤小2
これにお酒もプラスしましたちょうちょ




煮るよ~口笛
なんて簡単ラブ




20分ほど煮てから
ゴマ油をまわして
煮詰めて
いただきまっす

煮ている間に
ダンナは
『いい匂い~いい匂い~』

そして
ウマウマでしたよおねがい





味が染み染みの
昨日もめっちゃ美味しかったよん

よくやる
酢鳥とはまたまた違う
豆板醤がよい感じですハートのバルーン
また作ろ合格合格合格

本日から8月ですね~ビックリマーク
何だか早くてピンとこない〰️
今月も私らしく楽しく過ごそう~っとおすましペガサス

みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいねクローバー
いつもお立ち寄りくださりありがとうございますおすましスワン