福岡の八女市の藤棚

見物客が後を絶たないので
刈り取られたそう…


※画像はお借りしました

佐倉でも
チューリップが刈り取られた…
等々、各地で花の刈り取りがされてるよう

行きたいのはわかるけど~
すごくわかるけど

何で行っちゃうんだろうか~

なんで??

わからないのでした…

今年は行かないでおこう
という選択はないから
行くんだろうけど


刈りとる担当の方は
本当にごくろうさまです


花の良い時期が続くから
ことあとも
こんな刈り取りのニュースを
また目にするんだろうな


去年
父を連れて観に行った
お大師の藤
キレイだったな~キラキラ




お父さん
来年まで元気でいてよ~ニコニコ

4月のラスト
明日は自宅待機なので
連休前の出勤は本日まで
マスクの下でも笑顔でガンバロウインク