縁あって
このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


さて····

なんの本番かと言いますと

ゴニョゴニョ·····右差し左差しアセアセ


本当は終わってから
報告しようと思ったんですが

この心理も、私の中で
失敗を恐れ
無事に終わってからじゃないと

カッコ悪い·恥ずかしい

そんな思いが隠れていると気づき
正直に言いますね照れ


私、
シンキング·リン協会の
公認さんの方々や
リン好きな方々と一緒に

こちら下差し下差し下差し下差し



世界水まつり2023
in阿蘇

に出演してきます指差し飛び出すハート


長年、人前に出るのが苦手アセアセ
なんなら、隠れていたい不安
目立ちたくないアセアセ
そっと生きていたい不安

そう思っていた私が
リンと出会って

このチャンスが目の前に
現れたとき

私の心が
楽しそう❗✨️
そう言ったから

心の声に従って

熊本まで行ってくるよー爆笑

自分に対してもっている
あらゆる思い込みを
変えていくのは
自分にしか出来ないから
やってみようと思いますグー飛び出すハート


これは
宇宙が与えてくれた
ギフトプレゼントだと思って
楽しみながら体験してきますルンルン



世界水まつりは
今年で2回目だそうです。

実は今回初めて知りました。

水、波動の研究家でもある
『水は答えを知っている』で有名な
故 江本 勝さん
シンキング·リンの音を聴かせた
水の結晶写真も撮ってくださったんですが


その息子さんの

江本博正さんが主催者さんのお一人だそうです。


ホームページからお借りしましたお願いキラキラ


いのちの原点である

『水』に対する

感謝と祈りキラキラ


とても素敵なお祭りですラブ


知れば知るほど


参加できることに感謝の気持ちが

湧いてきますお願い飛び出すハート飛び出すハート



熊本には行けないよ~アセアセ


と、いう方もオンラインで

視聴出来るそうですよ照れ


https://worldwaterfestival.net/Concept/#section-393 


気になる方はホームページを

ご覧になってみてください飛び出すハート






最後まで読んでくださり
ありがとうございましたクローバー

今日も素敵な1日にされてくださいね虹






イベントバナー