縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


今日は朝から彩雲乙女のトキメキを4つ発見目がハート飛び出すハート



鳥取にお住まいの方、見られた人


いらっしゃるかなー音譜


実は今日、姉の手術の日でした照れ


なので、これはうまく行くよってお知らせだと


思って姉にもすぐにLINEしました。


仕事終わりに、母を乗せて病院へ車


待っている間、母と一緒に心配のエネルギーは


なるべく送らず、『絶対大丈夫』って信じ


無事に終わるグーそう思って


待っていようなニコニコって話してました。


そう言っても心配だけどアセアセ



手術は予定より一時間も早く


無事に終わりました拍手拍手乙女のトキメキ


よかったーーーーーーーっお願いキラキラキラキラキラキラ


姉の手術に関わってくださった


全ての方に感謝しますお願いお願いお願いお願いお願いハート


そして、姉を守ってくださっている存在にもお願い乙女のトキメキ


全身麻酔から目覚めて意識が戻ったことを


確認して、さぁ帰ろう······と病院のそとに出ると



そこには·······不安不安不安不安不安


祝福の虹が!!!!





最後の最後まで、守られてるなぁと


感動した1日でした照れ


誰かの1日も、幸せな1日だったと思える


今日だったらいいなクローバー





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー