縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ




cuore tree(クオーレ トゥリー)のミカさんとコラボさせていただいている
導音~どうおん~

この度もご縁をいただき
ありがとうございますキラキラ

素晴らしい体験をさせていただきましたお願い飛び出すハート

当日朝に、それぞれ二人の中で受け取ったものをシェアしました。







私はイメージ的には、こんな感じの


美しい緑に囲まれた景色でした照れ


ミカさんは、もっと沢山メッセージを受け取られていて


必要な音の情報を伝えてくださいましたルンルン


クライアントさまのお話を聞かせていただきながら


多次元への道順をミカさんと確認し


いよいよスタートですロケット乙女のトキメキ


ミカさんの言霊に合わせて


リンの音色が螺旋を描きながら


クライアントさまが行きたかったところへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どのような事が起きて


どのような展開になっていくかは


その時になってみないとわからないのですが


どう奏でるかは、もう全てお任せして


からだが動きたいように委ね


心地よい状態で奏でさせていただきましたキラキラ


演奏に集中できるのも


ミカさんの言霊があってこそ音譜


乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント


セッションの様子は、ミカさんが詳しく

ブログに書いてくださっていましたお願いキラキラ


https://ameblo.jp/cuoretree8888/entry-12801149327.html 




セッションを終えて

改めて思うのは、

必要なものは必要な時に必要なタイミングで

起こっているということ

今、ここ

は、全てが奇跡であり、必然であり

完璧であるということの美しさキラキラ



今回も受けてくださったクライアントさまと

ミカさんのおかげで

素晴らしい感動を体験させていただきましたお願いキラキラ


あ、そしてクライアントさまの愛猫あしあと

黒猫ちゃんで同じ名前というシンクロも起きて

やっぱり出逢うことは、必然だったのかな照れ

などど感じました飛び出すハート

リンに音色に興味をもってくださり

体験してくださって

ありがとうございましたラブラブ

ご縁に感謝お願い乙女のトキメキ



ありがとうございましたおすましペガサスキラキラ







最後まで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー