縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ

私、趣味で自然の中でシンギング·リンを奏でて

動画にしているのですが

今回は夏至に山の方に行ってみましたよ飛び出すハート

できればイヤホンで聞いて欲しいですお願い

寝る前や、瞑想などに使ってもらえたら喜びます音符

こんなところ指差し

でね、動画をアップするときに

タイトル書かないといけないんですが

なんも思い付かぬ不安なんも····

で、記事のタイトルにあった通りの

『鳥取の山奥で癒されながらシンギング·リン演奏してみたまったり動画』

なんなん·····凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

誰かタイトルください泣き笑い



私の癒しが誰かの癒しに共鳴してくれたら
幸せだなぁ~照れ

よかったら聞いてみてくださいお願いキラキラ

最初に影入っちゃってるし泣き笑い
何かしらいつもやらかしてますが
編集できませんので、そのままお楽しみください飛び出すハート


最後まで読んでくださって
ありがとうございますクローバー