縁があって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


マイクロトマト栽培セットというものを

雑貨屋さんで発見しキョロキョロ

ちょっと育ててみることにしましたニコニコ

娘が種を植えて、私が毎日リン浴音符して

6日目の朝びっくり飛び出すハート



ひょっこりモグラ出てきましたラブ


リン浴したトマトって味違うん?


成長違うん?って思ったとき


もう1セット買っとけば良かった驚きと後悔あせる


とりあえず、間引いたあとは別々に育てて


様子をみようと思いますニコニコ


でね、夕方みてみると




  左 夕方指差し       右 朝指差し


頭が出てなかった子も、がんばってた不安


かわええラブ


で、またリン浴音符




大きくなれよ飛び出すハート

マイクロトマトがプチトマト🍅くらいに

大きくなったら面白いな凝視







最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー