縁あって、このブログに来てくださって

ありがとうございます照れ


瑠璃リンキラキラが届いてから、ブログ書いてなかったガーン


瑠璃リンとは下矢印

​世界初、漆塗りで『瑠璃色』を実現


シンギング・リン®︎/瑠璃は、「ラピスラズリ(ウルトラマリン)(※)」と「真珠パウダー」を混合した独自開発の漆塗装を施しており、国宝「曜変天⽬茶碗」のような美しい⾊合いを表現しました。

漆⿊のシンギング・リンの豊かな倍音の響きはそのままに、美しさを兼ね備えた貴重な美術工芸品でもある楽器です。

まるで宇宙空間そのものを顕しているように、瑠璃色の光彩が取り巻き、シンギング・リン®の内側や外側に光を当てると、その角度によって変幻自在、七色の虹の輝きとなって跳ね返ってきます。

その美しい煌めきと輝きに呼応するかのように揺蕩う音色が奏でられるとき、私たちの奥深く、神秘なる宇宙空間との共振共鳴が始まります。


Sion Incホームページより

https://www.sion-inc.com/l


瑠璃は、漆と天然の鉱物を原料とする岩絵の具と真珠の粉を混ぜ合わせた

特殊な塗料を、湿度と温度を調整して化学変化を起こさせながら硬化させていくため、

色合いの出方が複雑に変化し、一つとして同じものは存在しません。

つまり、届いた瑠璃リンと全く同じ色は存在しないのですおねがい

講座で一緒になった方たちの瑠璃リンも

どれ一つ同じ色はありませんでした。

そして、私のもとに来てくれた瑠璃リンは
こちら音譜

外で見える色と、家の中見える色とでも


こんなに違うんです照れ


色んな表情を見せてくれる瑠璃リンを


漆黒リンと共にお役に立てられたら


幸せですお願いキラキラ



昨日はミゾレ降ったけど、今は日が出てきたから
紅葉🍁とリンの撮影場所を探しに行ってきまーす口笛




最後まで読んでくださって
ありがとうござましたクローバー