昨日、突然TVがつかない·····


という状況になりました。何の前触れなく


最初は、何か更新してるのかなキョロキョロ

と待てども待てどもつかない·····

機種は ソニー KJ-65X8500E BRAVIA(ブラビア)

よく見ると赤く6回点滅しているびっくり

調べてみると

パネルと基盤による故障を知らせているようですあせる

修理を依頼して、かかってきた電話の方が言うには

修理代が11万ガーン

部品代と出張料だそうです。

無料保証6年に入っていたのですが、あと1ヶ月前に壊れていたら

全額保障で直せていたそうですガーン

んー、TV最近みてなかったしなぁ

YouTubeばっかり映してたしなぁ

家族会議をして、とりあえずTVのない生活をして

本当に必要か、やってみることにしました照れ

早速よかったことが1つ。

娘が暇だからと、ご飯を作るのを手伝ってくれたことニコニコ


無いならないなりに、いいこともあるようです照れ