縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ



これ、なんだと思います?


シンギング·リンと、どんぶりとお皿


なんか、部屋とYシャツと私····みたいな(笑)


全然違うけど笑い泣き


上級パフォーマンス講座に参加するのに


リンは1セットでも参加できます照れ


しかしながら、ソロの本番もチーム発表も


リンは2セット使って演奏するのですニコニコ


なので、とりあえず代わりのものを使って


練習するしかないのです笑い泣き


で、わかったこと····


どんぶりとお皿も、いい音でた笑い泣き音符


じゃなくて、やっぱりここに瑠璃リン置きたいラブ


想像すると、ワクワクする~🎵




ここ最近、ちょっと重たい感じがしてたんです。


そんな時、ビシッと言ってくれる方がいて


彼女のお陰で気付く事ができました。


お金というものの使い方や、どういうところにどのような感情で使うのか


お金はエネルギーで、どこに流すのか···


ついつい、無くなるという恐怖感から


間違った使い方をしていたことに気づかされました照れ


本当に、太陽のような方で明るく照らしてくれて


でも時には厳しくも、愛のある言葉をくれる···


だから、私はこの方の所に通ってしまうんだなぁ


ありがたいご縁です照れ



さぁ、本番近いので今日も練習ですニコニコ


この2週間くらい、力が入りすぎて肩こりになって


リンを肩に乗せて治して


また肩こりになって、治して···の繰り返し(笑)


ひどい頭痛になる前に、調整できるので


本当に薬のまなくなったなぁ照れ


持っててよかった~🎵







最後まで読んでくださって

ありがとうございますクローバー