縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


さてさて、困った

8の音が出ないえーん


シンギングリンの上級パフォーマー講座では

色々な演奏方法やテクニックを習いますが

音の出し分けも必須科目です。

あ、8の音出た~音符って最初の頃に

ひょんなことから出ちゃったもので

簡単簡単爆笑

なーんて思っていたら、出なくなってるえーん

何回やっても6までしか出ないショボーン

くるくるくるくるくるくるくるくるくる·······

バチを回せど全然出ないガーン


こんな時


『出来ないことは悪いことじゃないよ~音符伸び代いっぱ~いルンルン

と、しおんさんの声が聞こえてくるおねがい


がんばらなきゃグー がんばらなきゃグーあせる





そんな時、ふと廊下を見ると·····




!!!!笑い泣き


なに、この脱力感(笑)
しっぽ踏んでるし笑い泣き


シンギングリンでリラックス状態笑い泣き


あー、私も力が抜けたわ照れ


ボチボチやろっとルンルン

追記~

このあと、無事に8の音が出るようになりました照れ






最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー