縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


何歳になっても、モノ作りっていいですね~音符

以前も、seep on the turfさん主催の

糸かけ曼陀羅と点々の会に行かせてもらったんですが


今回は


キラキラ糸かけドリームキャッチャーを作る会キラキラ


に行ってきました照れ


まず、大きさで迷い····

使う糸で迷い····

付ける羽やパーツで悩み······


一番早く着いたのに、一番最後に作り終えるという


何とも、まったりな至福の時間照れ(笑)


一度食べてみたかった

さわ食堂さんのご飯もいただきましたナイフとフォーク爆笑


豚ヒレカツ定食 味噌ソース

これで  880円びっくりハート


他の参加者さんは、お友達同士や親子で参加されてて

それぞれ素敵な作品を作っておられましたラブ


自分には考えつかないような色の選択や


パーツの付け方で刺激になりますな照れ


あぁ、今回も楽しかった音符


次はなに食べよう···

じゃなかった笑い泣き


次は何に参加しようおねがい音譜








最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー