縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


中級講座の実習が終わり

後日、和真音(かずしおん)さんと

1人ひとりがZoomでお話させていただけたんですが

その時に質問や今後の事について


色々アドバイスをいただきましたニコニコ


その中で、鳥取の人にまず音を聞いて欲しい音符

体験して欲しいという想いがあるなら

上級パフォーマーを受けた方がいいんじゃない?

ということになり、私


上級パフォーマー講座やります爆笑


やりますって変かな笑い泣き

当初は、全く考えてなかった講座で

なんなら、苦手意識が強くガーン

人前で演奏とか、自分で考えて奏でるとか

ひぃーーーーっえーんって人間ですが

一個ずつですが、出来ないという思い込みや


自分の殻を壊して行くぞ~パンチ!爆笑


と、勢いよく申し込みのボタンを押したのでした爆笑


自分にとったら、本当に怖さもありますが


楽しみでもあります音譜




最後まで読んでくださって
ありがとうございますクローバー