縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


夏休みに入ってから、次男はバイトの日を増やしました。


住んでる地域の関係で、私が送り迎えを担当口笛


いつもは、送ってすぐ帰るのですが


今日はお客として行くことに笑い泣き


普段は家でマイペースな息子


めちゃくちゃ忙しい店内で、笑顔で接客し


テキパキ注文をこなし、丁寧なお辞儀までびっくり


なんなん?何か泣きそうえーん(笑)


そして、私の番がきて······


ちょっと苦笑いののち


他のお客様と一緒なスマイル対応『照れキラキラ


おぃ、プロかよ~ラブ


そんなこんなな話を娘に話したら一言


親バカだん笑い泣き きっしょえー


と反抗期パンチを食らいました爆笑



だって、陰キャだと思っていた息子が


あんな笑顔で接客とか、本当に嬉しい照れ


あ、陰キャだと思っていたなんて


息子がみたら怒るかな


どうか見つかりませんようにてへぺろ




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー