縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


今日は迎えだんごお団子

娘と一緒に作りました照れ


去年もハートのだんごを作りましたが

今年は色付きにしてみよう~グーむらさき音符

ってことで、以前購入した

 

大山スマイルファームさんの


こちら照れ下矢印下矢印下矢印



 


こちらをだんごの粉に混ぜて


作ってみました~音符


ちょっと入れすぎちゃったのか、少し濃いめのハート笑い泣き






ご先祖さまに、日頃の感謝を込めておねがいキラキラ



いつも見守ってくださって

ありがとうございますお願いハート




毎年ハートを増やしていくのもアリかな爆笑

と考えておりますルンルン






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー