縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ





急にやってくる、娘からの夜のドライブのお誘いキョロキョロ

無論、私が運転手ですが口笛

そういう時は、何かあったんだなぁと

特に何も聞かず、付き合いますクローバー

ドライブでの目的地はどこでもよくて

ただ、車のなかでおもいっきり歌って

スッキリ音譜するのが娘のストレス発散法ニコニコ

それを聞きながら、この時間を楽しむのが

私の癒しの時間の一つですおねがい

たまに、ポツリポツリと話してくれる時や

機関銃のように愚痴を吐き出したりする時も爆笑

そんな娘を愛おしいなぁと思って

ついニヤニヤしちゃって、怒られるけど笑い泣き

娘が免許とっちゃったら···

と思うと、今のこの時間が貴重で

余計に幸せを感じるのでした照れキラキラ

あ、今度は娘の運転で行けば良いのかキョロキョロ

乗せてくれるかな~ガーン(笑)




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー