縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


初級講座を受けてから、リンを使って

自己ヒーリングをしていた時のお話です。


いつものように、身体の上に乗せて

リンを奏でていました。

するとびっくり

ある昔の感情が沸き上がってきました。

ずっと昔の、小学生の時の感情でした。

私は昔の記憶がほとんどありませんあせる

思い出せないのです。

それはそれで、特に不自由な思いもせず

過ごしてきました。

私は小学生の時、いじめにあっていました。

母から聞いたら、尖ったもので背中を何ヵ所も刺され

血は出てなかったけど、赤く腫れていたこともあったそうですガーン

でも、記憶にないのです。

無かったことにしてたんでしょうね。

潜在意識の深いところに、押しやって押しやって

何とか生きてきたのでしょう。

それが、リンを奏でて周波数を整えていくと

その時の感情が浮き上がってきたんですキョロキョロ

あぁ、私はこんな風に思ってたんだ···

自然と涙が出て、自分自身で受け止めてあげることができました。

何とも説明しにくいのですが

やっと、手放すことができた~って感じです照れ

恐るべしシンギング·リンラブ

と、思った体験でした。



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー