縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


ここ山陰でも、予防接種が身近に聞かれるようになってきました。


母からLINEが来て

『母さんの職場、接種をしないと仕事を続けられないみたい』

びっくり

元々、母は接種したくないと言っていました。

私は、厚生労働省ホームページ



スクショして送りました。

接種の事を、色々調べて

TVで言ってる情報と、それ以外の情報と

両方知ってから、判断して欲しい。

副作用は、数日に起こる副作用が問題じゃない。

数年後、何が起こるかわからない。

沢山情報は出てきてる。

知らないまま、決めてほしくないショボーン

私の周りの大切な人たち。


最終的には、その判断を尊重します。

でも、その前に調べてほしい。

自分の身体の中に入れるものの正体は

何なのかを·····





最後まで読んでくださって
ありがとうございますクローバー