縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


前回の続きダウンダウン

一階にも色々な店舗が出店されていましたが

私が気になったお店は



       
  ~トルコモザイクランプ専門店~
『らんぷSOUQ kanz』さん
中四国初 ZAKUROらんぷ家正規代理店みたいですびっくり


並んでいる商品が、めちゃくちゃキレイラブ

この日は、オリジナルガラスプレート2枚作れる体験がびっくり

お店の方では他にもワークショップをされているみたいです。

 気になる方は、ホームページ載せておきます照れ




帰宅時間が迫り、胸のエアタイマーがドキドキえーんあせる

後ろ髪を引かれる思いで東光園を後にするのでしたあしあと



~おまけ~


今回購入&体験出来たものはこちらです。

時間的に余裕がなくて、ざっと見てきましたが

まだまた面白そうなお店が沢山ありましたおねがい

こういうイベントに行くと気になっていたお店の

方に直接お話が聞けるし、知らなかったお店との

出逢いがあって、とてもたのしいです音譜

今後も色々と企画していただきたいです照れ

そしていつか私も、何かでお客様に提供できる側になって参加してみたいです音符



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー