縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


さてさて、昨日は縁あって知り合えた方のサロン

にお邪魔させてもらって

シンギングリン·リンの音音譜を聞いてもらう機会を

いただきましたおねがい

めちゃくちゃ緊張しーの私は、心臓バックバクドキドキ

でしたが、皆さんが目を閉じて聞いてくださって

本当に至福の時でしたラブ

このサロンに来て、リンを聞いてもらったのは

2回目なのですが、リンに興味を持ってくださり

CDを購入し、車で聞いてます音譜

って言ってくださり、嬉しさが半端なかったですおねがい


あー、本当にあの時勇気を出して


『シンギング·リン持ってるんです』

って言って良かった~爆笑


自分の好きなこと、口に出す勇気ありますか?

以前の私なら、初対面の人になんて

絶対に言えないような人間でしたあせる


リンに出会って、色んな固定観念や思い込みが少
しずつなくなり

小さくても大きな一歩を、行動をとれるように

なってきましたニコニコ

リラックスや、癒しだけじゃないリンの効果を

色んな方に体験してもらえたら

幸せだなぁおねがい

その方本来の輝きを、引き出すお手伝いができたら····(妄想中)ラブ


そんな事を想いながら、今日もリンをくるくる奏でるのでした音譜


早く中級講座受けたいなぁおねがい



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー