縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ



さてさて、zoom講座の中での


美味しんぼワーク


どんな内容だったかと言うと目


あ、ちなみに私が準備したものは


水 ポテチ(塩味) チョコレートでしたニコニコ


これらを2つずつ準備して、一種類は別の部屋に置いときます。


そして、シンギング·リン宇宙(大きい方)の中に入れてリンを奏でます音譜


その後食べ比べをしてみるナイフとフォークというもの


このワークは、お昼休憩中にして午後に他の受講生と感想をシェアします。


と、ちょうど部活から娘が帰ってたのでなにも言わず

『これ食べて』と差し出すと


こっちの水飲みやすい❗
ポテチの塩が優しい❗
チョコは、わからん

と、リンの中に入れた方を食べながら言ってくれましたびっくり

正直、母は水の変化はわかりませんでしたてへぺろ


でも、先入観のない娘の言葉に

リンって凄いんだなーっと改めて思いましたニコニコ


あ、そうそう。ワークの中に美顔ワークというのもありましたよ爆笑

興味のある方は是非、初級講座を受けてみてください音譜
めちゃくちゃ楽しかった~🎵


次は中級講座を受けたら報告しますね照れ




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー