縁あってこのブログに来てくださって
ありがとうございます照れ



父(夫)がいなくなってから、ずっと同じ部屋で寝

るようになった中学生の娘が急に

『眠くなったzzz何か読み聞かせして』とびっくり

いつもは、可愛い反抗期真っ只中で

母をバッサバッサ斬り倒すくせに

なんとカワイイラブ

しかし、急に言われたので適当な本もなく

スマホで『眠くなる 読み聞かせ フリー』

と検索し、出てきたフリー台本

おやすみぽぽ

何だかかわいらしい題名目いいね~♪


ひっさしぶりの読み聞かせで、懐かしいやら

恥ずかしいやらデレデレ

で、読み続けていく程ツボにはまってしまい

二人ともクスクス笑い初め

『ぽぽは、みんなと同い年』ってところで


14歳のヤドカリアップ 笑い泣き


いや、読み手と同い年かもよ

40代のヤドカリ真顔


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全然話は進まないわ、眠気はぶっ飛ぶわでしたが

最高に楽しい夜更け星空になりました爆笑音譜




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー