傷心に明け暮れる日々... | まだまだミーハー・マンチェスターU日記

傷心に明け暮れる日々...

マンUがミランに負けました...

しかもよりにもよって、自分の嫌いなチームに...


嫌ぁぁぁ(T△T 三 T△T)

結果を仕事中(コンビニの夜勤さん)にライブ速報で見ていて、もちろん仕事そっちのけ。笑

でも惨敗でした。

決勝はラファさんこと、ラファエル・ベニテスひきいるリバプールさんに勝って貰いたいです♪♪



まぁそんな事より彼女が欲しいっ(ノ_<。)
そろそろマジで淋しいです...別段、顔が格好いい訳じゃないしどっちかって言うと格好悪いし、特に積極的な訳でもないし…‥



(; ̄_ ̄)=3 はぁ


この半年間、彼女無しのフリー男って事で彼女募集の札を下げて街中をうろつきます。笑

池袋辺りで札下げて歩いてるやつ見つけたら声かけて下さい多分僕です。笑