リバプール決勝進出っ!! | まだまだミーハー・マンチェスターU日記

リバプール決勝進出っ!!

リバプールの本拠地アンフィールドでの準決勝2nd leg
リバプールが前半にあげた1点を守りきる結局、延長前後半でも決着がつかずPK戦へともつれ込む
結果PK4-1のスコアでリバプールが勝利ロッペン、ジェレミが外してしまった、ちなみにリバプールの最後のキッカーはディルク・カイトでしたぁ


やっぱりリバプールはこの試合にかける思いは強いでしょうねプレミアの優勝もなくなり、FAカップも敗退残る優勝はCLのみですもんね...


もちろんチェルシーもリバプールだけにはCLは負けたくなかったはず、色々因縁もありますし、モウリーニョも闘志をあらわにしてましたし、まぁこれでチェルシーは4冠の夢やぶれたりみたいな感じですねぇ。

決勝はマンU VS リバプールで絶対にマンUはサンシーロでの負けはさけていただきたいっす♪♪