CAN'T BUY MY LOVE - YUI | まだまだミーハー・マンチェスターU日記

CAN'T BUY MY LOVE - YUI

先日、渋谷へ行った時に発見したYUIさんの旗??
なんかイメージソングみたいでずっと曲がかかってました!!

ちなみに題名のCAN'T BUY MY LOVEはYUIさんの2stALBAMの名前です。
初回限定ですがプロモのDVDもついているのでかなり良いんですょ。

渋谷のタワレコで即購入しました。笑
元々YUIさんは好きなアーティストだったのでALBAMはもう最高です皆さん一度聞いてみて下さいなぁ♪♪



そしてマンUですがボロ(ミドルスブラ)戦ですが痛恨のドロー...

ですがそれよりも痛いのがリオの負傷退場
またDFがっΣ(T▽T;)
最低でも2週間は帰って来れないんですって。
他にもリチャードソンも負傷して戦えるメンバーが12人しかいないなんて異常事態です、この中で優勝を狙うっていうのは、かなりきつい話しなんですが。。。
せめて、ビィダとリオだけでも戻って来て欲しいなぁ。。。(〃_ _)σ∥