VS ワトフォード | まだまだミーハー・マンチェスターU日記

VS ワトフォード

ルーニーの活躍でワトフォードを4-0で下した。



最初からひいて守るワトフォードに前半は苦労します


けれどC・ロナウドがPKを決め先制すると

後半はワトフォードが攻撃に出たためユナイデットにもスペースが出来OG、ラーション、ルーニーの3得点が追加され圧勝


ルーニーは最近調子が良い♪♪

今試合もラーションのゴールをアシストし自分でもゴールをあげていますから文句無し\(≧▽≦)丿


ラーションさんも
『ルーニーやC・ロナウドと試合してると楽しくてしょうがない』的な事を言ってたしもちろん、2人とラーションさんの息はばっちし


このまま優勝に向けて爆走してほしいなぁなんておもいます(*^-')ノ


ですがまだまだアウェイの戦いが多いので油断は大敵、下手したらズルズル連敗なんてしまいますからね。( ̄^ ̄#)





ちなみにライバルのチェルシーさん所のA・コールさんが怪我してしまい歩けない程の重傷って話しです。

うぅ~ん、なんかチェルシーさんは最近何かと守備陣が負傷したり欠場したりが多いので心配です...

早く良くなって欲しいなぁ。。。(〃_ _)σ∥