サッカーじゃないんだけど!! | まだまだミーハー・マンチェスターU日記

サッカーじゃないんだけど!!

なんというかサッカーの話しではまったくないんですが...

自分が会った災難な話しをしたいと思います。



時をさかのぼる事、約1ヶ月


いつも通り夜の9時に起床(夜勤の仕事なんで)

友達と二人暮らししてるんであまり足音をたてないようにゆっくりと寝床であるロフトから降りる...


ここで災難 1

『いぃ~やぁぁ~~~』
ドタドタドタ、ガッシャ~ン


階段から落下


(´A`)放心状態の自分


(T▽T;)意識が戻り痛みに泣き出す自分


夜なので暗いから足を踏み外したと仮定。笑



運良く怪我は無かったんですがS(友達)には怒られました



とりあえず痛みと何が起ったか状況が把握できてないのでとりあえず一服

(-.-)y-~~~

『プッハァ~~、うめぇ』



ドンドンドン、ドンドンドン



(`ε´) 扉| (゜Д゜;)
確実に怒ってる下の階の方が登場


( ̄^ ̄#)『Tさん(私の本名)なにやってるのぉっ??』


(´A`)『すいません、ロフトから落ちまして...』


(`ε´)『落ちましてじゃないでしょ、下に凄い響いてたんだからねぇ』


m(_ _)m『申し訳ございません(平謝り。笑)』


(`ε´)『あやまりゃ良いって問題じゃないんだょぉっ』





じゃぁ自分にどうしろとぉぉぉΣ(T▽T;)




結局今回は自分の不注意だったという事で今後気をつけるという理由で許して頂きました

30分の説教のおまけ付きで...

ただこんな災難はまだまだ序章に過ぎなかった


   続く(-.-)y-~~~