こんにちは爆笑

気がつけば前回の投稿から1ヶ月が経っていましたくるくる
私は元気です―バレエ

ゴールデンウィークで息子が帰省したり…母の急な足首の痛みで、心配したり…
なんとなく慌ただしい日々を送っていました汗おーっ!

ゴールデンウィークは新社会人となった息子との1ヶ月ぶりの再会でしたが、到着した息子を出迎えた時…
なんとなく社会人らしい顔つきになったなあ…と母は「きゅんっ飛び出すハートとしてしまいましたチュー

学生時代は長期帰省もよくありましたが、社会人になると3日間だけの短い帰省笑い泣き

地元の友達と遊んだり、おばあちゃんに会いに行ったりの充実した3日間だったようですキラキラ

そして気づき
息子がお店を予約して初任給で家族に食事をご馳走してくれましたラブ
やはり、主人が一番嬉しそうだったなあ…ウシシ

息子と、お酒を飲みながらの仕事の話生ビール日本酒


まだ研修中ですが、仕事の話をたくさんしてくれて

「今、すごく楽しいアップ

と言った息子の言葉が、本当に本当に嬉しいでした音譜


娘もこれから就活が始まるので、いろいろ質問していました~
仕事の楽しい話を聞くと、就活にも気合いが入る筋肉


3日間もあっという間に終わってしまい…泣
家族で空港まで見送りに行きました飛行機

今年は空港も ものすごい人・人・人で溢れかえっていました気づき
混雑するのは大変ではありますが、活気があるのは嬉しい事です笑い

旅立つ時は雨が降っていたのですが…雨

整備士の方達が雨の中、飛行機の点検をして下さっていて🔧
さらに、 びしょ濡れになりながら お見送りをして下さるのを見て 感謝の気持ちでいっぱいになりましたアップ


空港の皆様も大混雑の中、笑顔いっぱいで対応して下さっていてハート



笑顔と人の優しさは幸せを運んでくるな~クローバーセキセイインコ青と、改めて実感いたしましたドキドキ
気持ちよく旅立てるし、応援してもらってるように感じました照れ

子離れできない母のプチ自慢のブログになってしまいましたが、ご容赦くださいませウインク

今日もキラキラな時間をお過ごしくださいませキラキラ