いよいよ、明日から二次試験ですね炎

県外受験の方は、今日からホテルに泊まり、試験場である大学の下見に行ったりされたのではないでしょうか?

息子の二次試験の時、駅やホテルに受験生を応援する言葉が掲示してあって、涙が出そうになった事を覚えていますおねがい

二次試験を迎えるまでの浪人生の日々を思い出し、息子はよく頑張ったなあ…という気持ちと支えて下さった皆様への感謝の気持ちで胸がいっぱいでした笑い泣き

以前の記事にも書きましたが、息子は数学が かなり苦手もやもや
なので、現役の時は二次試験に数学のない所を選んで挑みました!

が、残念ながら力及ばずタラー

浪人中は、苦手な数学を徹底的に勉強し…

時には、数学なんて社会に出てから何の役にも立たないのに なんで勉強しないといけないのかな?もやもや
と心がポキッと折れる日を乗り越えてあせる

さらに数学の中でも不得意な分野を繰り返し繰り返し勉強していたら…

それが出た富士山ピリピリ
いわゆるヤマが当たった笑

息子は試験が終わってから、手応えを感じたようで上機嫌アップ

受験の神様はいらっしゃるんだな…神社と思いましたウインク


もちろん、本人の努力が一番ですがウインク


受験生の皆様方にも
受験の神様が訪れて
良い結果に導いて下さるよう
祈っておりますハートのバルーン


それでは、キラキラな時間をお過ごし下さいませキラキラ