昨日、見つけた記事気づき


読んでいたら、感動していつの間にか涙が出ていました笑い泣き

最近、歳をとったなあ……あせる

 


夫婦で営む街のパン屋さんが45年続いたお店を ご主人の体調により、突然 閉店する事になったそうです。
突然の閉店だったため、お客様には閉店の挨拶ができず、閉店のお知らせをお店のシャッターに貼りました。
すると数日後、ご夫婦が思ってもみなかった事が…
閉じられた「トロントベーカリー」のシャッターに市民のみなさんから、感謝のメッセージが次々と貼り付けられるようになったそうですラブラブ



メッセージは小さな子供から大人の方まで幅広く…パン
きっと笑顔が溢れる思い出がいっぱいあるお店だったのでしょうねウインク

パンの美味しさは、もちろんでしょうが、こんなに愛されてるお店ってことは、店主ご夫婦のお人柄も素敵だったんだろうなあ…おねがいと思います!


今は、ネットショッピングや無人販売など便利な世の中になってきましたが、やっぱり人と人との繋がりのあるこんなステキなお店が、いつまでもあって欲しいと思いますニヤニヤ



今日もキラキラな1日をお過ごし下さいませキラキラ