久しぶりの投稿です照れ

最近、バタバタしていまして皆様のブログもなかなか拝見できませんでした笑い泣き


安倍晋三元総理の事件、驚愕しましたガーン


私が思った事ですが…

SNSやニュースなどで

SPや県警の方々への厳しいご意見が

ものすごい勢いでした。


起こってしまった事に対して

「あの時こうするべきだった…」

とか

「落ち度だ…」

とか素人の人達が言いたい放題ガーン

経験者が言うのは、わかるのですが…


自分の家族や大切な人がSPや県警関係者だったら、どう思うのでしょうかあせる


確かに、安倍元総理の命の大きさは何事にも変えられないですが、経験のない人達が責めるような事を言ったりするのはいかがなものかと感じましたショボーン


今後、このような事がないように厳重な対策を考えていただきたいと思います。

安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。


実は私の最近のバタバタの原因は…


義母が胃ガンの手術で入院していたのですが…

退院した次の日に

「病院内でコロナ感染の疑いがあるので、PCR検査をお願いします」

と連絡がきまして…滝汗


検査したら、まさかの

陽性叫び


ウソやろ~っゲロー


一番安全だと思っている病院から出てきたばかりなので、私も主人もマスク着用を怠っていましたし…予防

久しぶりだったので、一緒に食事もしましたよガーン


結果気づき

義母と接触がある私と主人もPCRを受けましてDASH!


鼻ズブズブのヤツドクロ

 【痛ーーーーいチーン


結果は陰性だったのですがひらめき電球

マスク着用せず、15分以上の食事で!!

濃厚接触者となり、1週間は自宅待機チーン

保健所や職場から、行動履歴を詳しく聞かれ、もちろん仕事も休まないといけないゲッソリ


何も悪い事していないのに、なんだか犯罪者になった気分です泣


早くこのコロナの定義を改善してもらいたい…と説に思う事でした笑い泣き


ただ物申すマスク着用をキチンとして、食事も別々にしていたら、濃厚接触者にはならずにすんだので、私達も気が緩んでいたなあ…と反省ショボーン


職場で陽性者や濃厚接触者が出た時に

「明日はわが身滝汗

と、みんなで合言葉のように言い合っていますチュー

いつ自分の身に降りかかるか わからないので、人を責めたりする行動は控えた方がいいな~と感じましたウインク


でも今回、皆さんから優しい言葉をかけていただき、それは嬉しかったなチュー

こんな時こそ、優しくなれる人に私もなりたい…おねがい


義母は一人暮らしで心配なので、再度同じ病院に入院する事になりましたウインク

もちろん、コロナ病棟です。


まあ、退院が早すぎて転院を勧めていたのですが…

具合も悪そうだったのに家に帰りたい一心で転院を拒否していたので、また病院でゆっくりしてもらえたので安心はしています照れ


ただ、個室で一人静かに過ごしているので認知症になるのではないかと心配ですが…叫び

実際ショートメールの打ち方を忘れてしまったようです驚き

退院したら、また鬼嫁が特訓します👹


今日もキラキラな1日をお過ごし下さいませキラキラ

暑いけど、マスクの着用はしっかりとウシシ