昨日の【男子バレーボール】ネーションズリーグ 🇮🇹イタリア戦凄かったラブ



みんな素晴らしい選手ですが
西田選手と高橋選手の今後が楽しみ飛び出すハート
子供達と歳が近く若いのにスゴいびっくり

私と娘が【キャーラブラブキャードキドキ】言っているので、主人がやや不機嫌えー

そっちだって、【女子ゴルフゴルフ】の美人さん達を熱心に見てるじゃないかピリピリ
こっちも、イケメンのバレー選手みたいのよっチュー
「あのアタック受けてみたーい恋の矢
「いやいや、骨折するわゲラゲラ

明日はフランス🇫🇷戦気づき
わが家でも熾烈なチャンネル争いが繰り広げられる事でしょう炎
※わが家はテレビ1台しかないんです汗

最近
【20代独身男性の4割がデート経験なし】
というニュースを見ました!
まあ…大きなお世話だよな凝視昭和の20代にもアンケートとったの?
昭和の20代もかわらないんじゃないの?
と思いつつ…

確かに子供達Z世代を見ていると、恋愛に関して昭和のガツガツ感は感じられないかもしれませんがてへぺろ

最近の若者は、テレビドラマとかもあまり見ない…YouTubeとかSNSが主流ですよねウインク
恋愛ドラマでキュンキュンドキドキもないのかな笑い泣き

でも…

息子達の高校最後の運動会
【フォークダンスバレエハート
が、終わった後に
「アンコール飛び出すハート」「アンコール飛び出すハート
の大合唱が起こり…
もう一曲踊らせてもらえて大喜びアップ
喜ぶ息子達を見て、嬉しい母達でした笑

娘達の時のフォークダンスは、コロナ渦真っ只中だったので…
あまり接触もせず、始まりと終わった後に慌てて真顔で「しゅっDASH!しゅっDASH!」と手の消毒笑い泣き
ちょっと複雑な気持ちでしたグラサン

人を好きになるラブ飛び出すハートな気持ちは
男女問わず年齢に関係なく いつまでも持ち続けていたいですね虹ドキドキ虹


※朝、書いた記事が少しふざけ過ぎていたので訂正して再度投稿しました🙇‍♀️

今宵もキラキラな時間をお過ごし下さいませ✨