毎週楽しく視ていた【ナンバMG5】

最終回でした照れ



昭和生まれには、ヤンキードラマはおもしろいゲラゲラ


まあ、実際には暴力はいけませんが…

間宮祥太朗さん扮する主人公が

弱いものいじめをする人や悪い人をやっつけてくれるスカッとするドラマでしたラブ


そして…

柴犬好きの私は「松」というワンちゃんもたまりませんでした犬

本当に話してるみたいで

声は【津田健次郎さん】あしあとさすが拍手

ワンちゃんの演技も素晴らしいウインク

癒されました飛び出すハート

上矢印かわいい「松」です

間宮さんと森本慎太郎さん・神尾楓珠さんとの男同士の友情もステキでしたねウインク

森本慎太郎さんは子供の時に
【バッテリー】というドラマに出演していました野球

SixTONESでも大活躍されて
「オバチャン、子供の頃から見てたわよ―っデレデレ大きくなったわねぇ飛び出すハート
って感じです笑

お父さん役の宇梶剛士さんの
「お前が悪いんじゃない。
嘘をつかせた俺たちが悪いんだ」
の言葉にもジーンえーん泣

最近は、ヤンキーみたいな若者もいなくなったけど、違う意味で物騒な世の中になりました叫び

草食系もいいけれど…🦒
破天荒で元気な若者が増えたら、日本も元気になるのかなウインク



って内容になりましたが笑

明日も全開バリバリでぶっこんでいくんでよろしく―っグラサン

ドラマ見てない方、ごめんなさいお願い

明日が皆様にとって
キラキラな1日になりますように✨