楽しみにしていたネーションズリーグが始まりましたラブ



みんな本当に素敵です飛び出すハート

目標や自分に誇りを持って人生歩んでいる人達は
目の輝きや
 醸し出すオーラが違いますねラブ


以前、聞いたお医者様の講演会の中で
遠藤周作さんの未発表小説の紹介とともに心に残るお話がありました。

「父の生き方は国立大学を出て、堅実な仕事…
それはアスファルトを歩くような人生で、歩きやすいが足跡は残らない。

母の生き方は、バイオリニストで夢を見ながら、生きがいをもって生活をしていて…それは砂浜を歩くような人生。足を取られて歩きづらいけど足跡は残る」

という本の内容で…


人間みな、その時々選択しながら生きている。ああすれば良かったと思う事もあるが自己肯定感で生きた方がいいと思います。

というお話でした笑い

選手の皆さんはまさに、足跡を残すような人生乙女のトキメキ

自分の子供達にも足跡を残せるような人生を送って欲しいと思います歩く
もちろん、私自信もキラキラ


そして思うのは…
選手のお母さん達も

ちゃんとご飯食べてるかしら?ショボーン
怪我をしないかしら?キョロキョロ

と、息子の事を思いながら試合を見てるんでしょうねおねがい

今日もお疲れ様でした!
キラキラな夜をお過ごし下さいませ✨