今日は母の日ブーケ1


私の母は80歳を越えましたおばあちゃん


が、しかし…


モテるちゅー


母が40代の時に父は亡くなりました。

父は遊び人で、好きな事をし女性問題もお盛んでキスマークグラサン夫婦喧嘩が絶えませんでした不安

母は苦労をしているようでしたあせる


それから間もなく…

やはり不摂生が祟ったのか、父は進行性の胃ガンであっという間に亡くなりました。

父が亡くなったら、今度は父方の親戚にささやかな保険金も取られてしまいましたガーン


こんな私は壮絶人生だなと思ってたけど、皆様のブログを拝見すると、もっとスゴい方々がいらっしゃって、私なんか たいした事ないな口笛と思えてきました笑


それから母は、ホテルのレストランや高校の学食などで働いていました。

今みたいに、母子手当てとか給付金とかなかった時代でしたので、本当に大変だったと思いますえーん


でもびっくり


まさかの叫び男子高校生から「好きですラブ」と言われたりラブレター

レストランでは、お客様からプレゼントハートのプレゼントをもらったりしていましたポーン


私はなかなか結婚できなかったのにガックリ

母は殿方達からのお誘いが口笛

未亡人ってモテるのか?


世の中の未亡人の皆様、スミマセンお願い

わが家の話の個人の感想です指差し


私もステキなおじ様方の支援で、成長しましたよウインク

ありがとうございますハート


そして母は80歳を過ぎた今でもモテ期飛び出すハートは続いております。

玄関に野菜やら果物の貢物がウシシ

生協の冷凍食品とかも…びっくり


母はハッキリと嫌なものはイヤドンッキライドンッと言うのでヒヤヒヤする時もありますガーン

気性が激しい所もあるので、なぜモテるのか疑問ポーンはてなマーク


最近、思うのは…

そうやって、自分の意思をハッキリ伝えてて、ありのままの自分でいるのが魅力的なのかもはてなマークちゅー


いろんな事を乗り越えて、十分がんばってきたから、好きなように人生送ればいいよねウインク

ただ、おじーちゃん達に言い過ぎるのは気を付けてもらいたいな叫び



料理するのもボケ防止だから物申すと言って、今だに ご飯を作ってもらったりしている鬼娘節分ですが、感謝の気持ちは忘れていません。


お母さん、いつもありがとう花火花火

いつまでも 若々しく魔性の女唇でいて下さいねウインク


皆様もお母様やお母様的存在の方に感謝して、キラキラな午後をお過ごし下さいませ✨