今日も雨ですね傘雷
ちょっと、気持ちがダウンDASH!ですが…
今夜は、娘と私の大好きな男子バレーボールのラブラブラブ


があります!


私達母娘がバレーボールに魅了されたのは、2019年のワールドカップ日本花火


ちょうど、ラグビーラグビーも開催されており…

ラグビー好きな主人と熾烈なチャンネル争いが繰り広げられておりました笑い泣き


わが家はTVが1台しかないとです…悲しい


大体は私達の勝ち女性トイレお祝い男性トイレお願い


今までバレーボールはなんとなくしか見た事なかったけど…


すごく、おもしろい笑い笑い笑い

サーブとかアタックとかブロックとかサイコーアップ


なんといっても、皆さんイケメン飛び出すハートキューン


これが一番の不純な動機口笛


素敵だなと思ったのは、誰かがミスをしても決してせめないし、常にみんな笑顔爆笑キラッキラキラキラキラキラ


いいチームワークだなキラキラ

素敵だなラブと思いました!


ちなみにその当時の中垣内監督は、朝日新聞のインタビューで

睡眠薬がいつもないと不安だった。気にしていないつもりでも、ストレス、プレッシャーがあった。なってみないと分からない」

と、お話されたそうです。


チームでも会社でも組織でも、上に立つ人は大変だと思います…

見えない所で悩んでいらっしゃったんですねあせる


監督、お疲れさまでしたおねがい


私の若い頃の男子バレーボール選手のアイドルは、川合俊一さんや中垣内祐一さんでしたよっ…ちゅー飛び出すハートキューン


歳がばれるわウシシウシシウシシ


明日の夜はBSで【西田くんドキドキ】の番組もあるそうです口笛


皆さんも男子バレーボールの魅力にとりつかれてみては…ウインク!?


あと、胃がんである事を発表された藤井直伸選手にも、また復帰していただきたいと切に願っております。



雨ですが、気持ちはキラキラでいきましょうね✨