こんにちは雨
梅雨入りしたわけでもないのに、雨が続いていますねあせる

今日の朝のテレビで
【ツイッターおばあちゃん】の紹介をしていました爆笑

87歳のミゾイキクコさんキラキラ
76歳からツイッターを始められいて
フォロワー数も9万越えとおっしゃってましたましたが、今日のテレビの影響か先ほど10万越えしていましたポーン拍手

すごいウインク

日々の事を毎日つづり…人生をとても楽しんでいらっしゃるご様子でしたウインク
何かを始めるのに、年齢は関係ないですねラブ

新しい事にチャレンジするには
はじめの一歩を踏み出すのに勇気がいります歩く気づき
でも、踏み出さない事には、何も始まらない照れ

私もブログを始めるまでは、
「どうしよう不安どうしよう不安」と悩んでいましてDASH!
ポチッ下差しが押せない日々が続いておりました笑い泣き

でも…はじめてみたら口笛

いろんな方のブログと出会えて世の中の知らない世界を発見する事ができて!!
勇気を出して【はじめの一歩】を踏み出して、良かったと思っています照れ

もちろん、上手な文章なんて書けないのですが…泣き笑い
キクコ様キラキラを見習って、頑張りますウインク

キクコ様を見ていたら
渋沢栄一さんが残した
「四十、五十は洟垂れ小僧、六十、七十は働き盛り、九十になって迎えが来たら、百まで待てと追い返せ」
という言葉を思い出しましたおねがい

それでいうと、私はまだ
はなたれこぞうウインクの領域ですので、まだまだですねアップ

これからも、日々精進してまいりますウインク


今日もキラキラな時間をお過ごし下さいませキラキラ