昨日届いたお知らせにびっくり!

剛くんが持っているとんでもないお宝の山、博物館に

展示されるレベルのものだらけ。

撮影のために貸してくれと言われても、最近は貸さないと

言っていた門外不出のデニム。

それを一斉に展示して、お披露目してくれるイベントの開催。

こんなの剛くんのファン以外にも、見たい人が世界中に

いると思うんだよね。

 

こんなお宝の展覧会、24時間ちゃんとした警備員が

常駐しないとダメなんだろうな。

セキュリティーを万全にして、会期中になんのトラブルも

ないようにしないと。

お金も手間も時間もかかることを、やろうと思って実現させる

事務所ってすごいわ。

 

で、私は残念ながら行けない。

見てみたい気持ちはあるけど、見ても価値も良さも

わからない私がチケットを買うよりも、デニム好きで

もっと展示を楽しめる人に行ってほしい。

それと11月にダンナと東京旅行に行くけど、それが

閉幕の翌日だったりするし・・・。

ま、いいや。

 

そうか、これがあるから次回の地下ABEMAは、ヴィンテージ

マニアさん大集合なのかも。