過去最高実績を残したのに、なかったことに
されてるシンツヨの24時間テレビ。
ライブのあと、車移動で東京に戻って翌日だったっけ。
Tシャツ買ってライブに来ている人も、たくさんいたなぁ。
元々24時間テレビ嫌いだったので、いくら慎吾くんが
デザインしていてもあのTシャツは買えなかったわ。


今年のドラマに慎吾くんが出ることで、とても複雑な
気持ちになってる人も多いけど、まぁ欽ちゃんのことだし
感動ポルノとは違うからいいか、と思う私。
そして今日、そのドラマの語りが剛くんであることが
発表されました。
うん、いいと思う。
最初に剛くんのことを認めてくれて、CHA-CHAに合格されて
くれたし、さらに「戻った方がいい」と言ってくれたのは
欽ちゃんなんだもん。
とりあえず予約はしたので、録画して見ますわ。


私は直接見聞きしていなかったけど、筒井道隆さんが木村くんは
2番手とかトメの役をした方がいいとおっしゃったとか。
たしかに未だにトップクレジットになるドラマや映画が
ほとんどで、それは実力なのか事務所の力か過去の名前の力なのか、
はっきりしないもんね。
50代になっても、昔と同じような役柄を振られるのも
これからのことを考えるとあまりいいことではないような・・・。
東山さんを踏襲していく感じなんだろうけど、それもなんかね。
木村くんの周りでちゃんと将来を見据えた意見を言ってくれる人が
いる感じがしないんだけど、大丈夫かなぁ。