『ななにー地下ABEMA』犬派対猫派。
吾郎さんの愛猫ちゃんたちは、猫種は教えてくれるのに
かたくなに名前は教えてくれないのね。
これは昔から、ずーーーーーーっと変わってない(笑)。
3匹の猫ちゃんたちは、どの子も優雅な猫種ですなぁ。
モノクロ基調のインテリアにたくさんのお花と美しい猫。
いったいどこのプリンセスの部屋だい?


犬派と言うより、フレブル派の剛くん。
この企画の意図を理解してるのか、わからなーい(笑)。
クルミちゃんとレオンくん、連れてこなかったのね。
真飛さんちのおもちちゃんも、よくインスタで見ます。
だいたいみんな、インスタにあげてるんだよね。
たしかにきちんと手入れされていて、どの子たちも
可愛いわ。


でも一番かわいいのは、猫ちゃんたちを愛でる吾郎さん!!!!!
50歳でもちゃんとアイドルさ。
今時のアイドルだって言われてもわからないぞ。
あの表情が見られただけでも、大満足でした。


で、私は犬派でも猫はでもなく、ハムスター派。