今年も「はい、吾郎さん」が聞けるのね。
あの時から毎年夏になると、今年はやるのか
吾郎さんは出るのか、やきやきしたもんです。
慎吾くんや剛くんがフジテレビに出ると
「8年ぶり」って付くんだけど吾郎さんだけは
付かないのはこの番組があるから。


そしてドラマパートでは、慎吾くん主演と。
いつも慎吾くんは「怖いのが苦手で見てない」と
話しているけど、その怖いドラマに出るのね。
私も怖いのが苦手で吾郎さんのお姿だけを
見てましたが、今年は慎吾くんのドラマは見ようかな。


日々、オリンピックの話だらけ。
メダリストはもちろん、入賞した人たちもおめでとうございます。
とは思うんだけど、何度も同じ映像流す必要ある?
あと実況の絶叫が苦手なのと、なにか気の利いたフレーズを
言って爪痕残そうとしているのも嫌い。
池江選手もだけど、当然メダル取るんでしょうね、みたいな
報道を散々しておいて取れないとほぼ扱わないのも
なんだかね。
そして今日も私はオリンピックは見ないのでした。