ぼく生き、懐かしいね。
本当に子どもで、正解連発してた記憶。
まだこのころは、Jr.と共演もしてたから。
全員集合のイベントとか出なかった、Jr.じゃなくて
プロのダンサー使ったほうがいいんじゃない、ってなった。
それが自分たちの意思でなのか、仕方なくなのか・・・。
結果として、それがジャニーズ色のない唯一無二のものに
なっていったんだからよかったよ。


めったに会うことがなかったSMAPがいると、みんな
固まってしまったって、そりゃ日ごろからテレビでしか
見ていない人たちだからそうなるよね。
Jr.なんて、まだ半分素人だから。
今になってデビュー組もあこがれてただの、もっと
見たかっただの言うけど、じゃあFNSのボイコットとか
誰も反発しなかったのかよ、ってことになるけどさ。


SMAPがそろうとびりっとするっていうのは、みんな言うのね。
怖いって言われてたから、不仲説だのなんだと言われて
それを利用されて解散のデマ飛ばされた感じだな。
私たちは彼らのベタベタは好きじゃないけど、わちゃわちゃは
好きなんだよ、って伝わるかなぁ。
緊張と緩和、なのさ。


新感染の舞台、見たいなぁ。
見たい舞台がたくさんあるけど、なかなか行けない。
やっぱりね、チケット代高いのよね。
そうなると、推しの舞台優先になっちゃうんだな。
特に名古屋でやらない舞台は、交通費とかかかるからね。