剛くん、またCM出るのね。
テレビの露出が無くなった時も、CMが流れたことで
彼らが全て消えてしまうことがなかった。
テレビ番組を作っている人たちが忖度したって、CMは企業

あってのものだから、忖度など関係ないのだ。
忖度して出さない番組のCM枠で出るって、カッコいいわ。


今回は転職やバイトの会社のCM。
センチュリー21は黄色の、今回のエンゲージはブルーの
スーツがよくお似合いです。
転職するなら岡山の児島でデニム作り、ですか。
てっきり古着屋さんかと思ったけど、それだと仕入れても
売りたくないって言いそうだもんね。


これだけ三人に新しいCMが決まるってことは、スキャンダルを
起こしそうにもないし、知名度があるし、安心感があるから
なんだろうな。
中居くんにもオファーはあるんだろうけど、個人事務所だから
自分が出るものを考えてるのかな。
木村くんは事務所の問題が解決してないからね。