今までのケミカルドラマを、よりグレードアップ
させたのがケミカルシアターなのかな。
ちょっと難しかったけれど、面白かった。
そうか、幽閉しないと泡になって消えてしまうもんね。


それにしても、3重人格とは!
子供と妹と付き合う優しい彼と、姉と付き合うDV彼氏。
それぞれの人格は付き合う相手によって変わる、ってことか。
そしてすべてを支配する4人目の人格、怖いわ。
あの時、脱出してこなければどうなっていたか。
で、あのハグがとても美しかったのだ。
新納さん、やっぱり慎吾くんと並ぶとより二人が映えるなぁ。


それにしても、あのコロコロ変わる人格を表情を含めて
すぐに変えられるのはすごいわ。
慎吾くんも天才なんだよ、特にああいう特殊な役をやらせるとね。
もっともっと、いろんなお芝居が見たいです。


株式会社ジンタイは、いいねぇ。
本当にまったりしてて、ロハスは良い。
なんで最後、猫になるのだーーーーーー。
あー、かわいいが補給できてよかった。