ななにー地下ABEMA、今回はわかりやくい場所にある
美味しい飲食店紹介。
アングラグルメって、名前がなんか違和感。
隠れ家、みたいな意味で使ったとしたら間違いだし。


最初の浅草の地下街は、この前NHKで見ました。
あの焼きそば屋さんも、その時見たな。
名古屋にも伏見地下街っていう似たような地下街が
あるんだけど、ここは最近若い人がおしゃれな
お店を出したりしてちょっとアングラじゃ無くなってきてて
ちょっと残念。
あの焼きそば屋さんは、ただ美味しそうだから行きたい。


それにしてもタイ料理屋さんで推し会やってた人たち、
よくぞ言ってくれたわ。
タイの映画とかアイドルとか人気があるけど、みんな
美しいんだよね。
そりゃ夢中になるよなぁ、とは思う。
私は国宝級のSMAPが好きさ。


剛くんのカレー、辛いものが食べられないから無理か。
一人でご飯食べないって話すときも、家族とは
言わないところがアイドルですな。
奥様も間違っても料理の写真とか上げないので、ありがたい。


吾郎さんの創作和食は、さすがにお店には見えない。
でも美味しいんだろうな、敷居高いけど。
なにより、みちょぱとのトークが面白かった。
結婚式のこととか、そりゃみんなが知ってるとは
限らないよな。


慎吾くんのところは、もう少し長く見たかったな。
料理もだけど、EXITとじっくりトークが聞きたかった。
最近、スタジオでもトーク少ないんだもん。

でもただただ、楽しいロケで美味しいものを食べて
くれたことが嬉しいね。


来週のは・・・また興味ない・・・。