なにやら、慎吾くんがフジテレビドラマの主演とかの噂をチラリと見た。 

うーん、本当なら嬉しいけど果たして

どうなる? 



 吾郎さんはクセのある役で、主演から

脇役までこなす俳優として認められ

だしている。 

剛くんは演技派俳優、なんてあちこちで

言われてる。 

慎吾くんも演技も上手いし、表現力も 素晴らしいんだけど、あまり俳優として 評価されてない気がするのよね。 



舞台の慎吾くん、圧倒的に華が

あるんだよ。 

寺山修司も出来るんだよ。 

そこをもっと評価してほしいのよ。



 テレビでドラマやるなら、出来れば

恋愛要素のないものを。 

年齢相応の役をやってほしいなぁ。 

そして、脚本も演出もちゃんとした人で。

 年齢的にいろいろと厳しいけど、

きちんとした作品に、ぜひ。 

フジテレビ制作じゃなくて、カンテレ希望。