ダンナと旅に出るので、その支度を。

 ヤンチェのサマーセーター着ていこう。

 肌触りが良くて、とても着心地がいいのよね。 

ちょっと高いけど、良いものなんだよね。



 あまりヤンチェで洋服は買えない

けれど、またいつかちゃんとした洋服を

買おう。 

 通販はありがたいけど、やっぱり洋服は試着しないとね。

 Tシャツは大丈夫だけど、スカートとかは丈の問題もあるから。

 なかなか行けないけど、また行きたい

なぁ。 



 あとは自作のワンピースでいいか。

 どのくらい、暑くなるのか、晴れるのか雨なのかもわからないけど、無難な感じにしておこう。

 作りかけのワンピース、間に合わ

なかったな…。 



 そろそろ誰かの舞台とか、発表ないか

なぁ。 

ちょっとテンション下がり気味なので、

楽しい話題が欲しいところです。 

推し活込の一人旅に出たいんだぜ。