センチュリー21のCM一度も見てないなぁ、と思ったらそりゃテレビ見てないからだわ。 

昼間は仕事だし、夜も観たい番組ないんだもん。 

昔は新しいCMだといえば、提供番組調べて録画してってやってたけど、今はもうそんなことしなくなった。 

雑誌も買わなくなったし、近所の書店も無くなったから立ち読みもほぼしなくなったし。 

好きなことは変わらないのに、なんでかな。 



 新しいドラマも、観たいのはクドカンのと、NHKの火曜ドラマくらいかな。

 しかしジャニだらけだね、ちょっと気持ち悪い…。 



 あさイチに打首獄門同好会!
最高だわ!楽しいわ。 

ダンナが初めて見たので興味なさそうだったのに、JUNKOさん65歳って聞いてテレビ凝視してて面白い。

 NHKが一番面白いかも、攻めてるし。