昨日は今月の納車されたGRヤリスの助手席に乗って、
ダンナと高山までドライブ。

 休みがなかなか合わなくて、やっと昨日実現。

 以前乗ってた86は振動がお尻にダイレクトに伝わって、長時間
乗ってると痛かったけれど、今回は大丈夫でした。

 レースも走る車なので、加速がすごいわ。

 自分も運転したいけど、練習しないとダメだと。

 クラッチの踏み込みも戻りも、とっても重いらしい・・・。 



 助手席に座る私の中では、オーディオ関係が重要。 

去年買ったヤリスではCDがないのに驚いたけど、今回は
充電や音楽の転送に使うコードの差し込み口が、全部
type-cになって

いてびっくり。 

スマホの充電コードも、ウォークマンのコードも
type-cじゃないから買い換え必須。
とりあえずスマホのはtype-c同士のが

見つかったので買い換え。 



問題はウオークマンで、こちらは変換アダプターを
探さないと。 ジョーシンで探したけど見つからず・・・。

 100均にあると言う話だけど、今一つ信頼性が・・・。

 ネットで注文したけれど、使えるといいな。

 しかし新しいものになると、細かい部分が変わってしまって 

その度に分厚い取説と格闘ですわ。

 まだ理解出来るけど、いずれ無理になるのかなぁ・・・。

 年よりがタッチパネルで苦労する気持ちも、わかってきた。